Fri, Jul 23

  • 00:27  [B!] あー、そうだね…。しかし…この国には大人がほとんどいないということを思い出させてくれる。ちょっと気が重くなるけど、必要なのはそこそこの政治参加、ささやかな政治への期待、自前の互助体の維持。 http://bit.ly/978jtt 若年層が政治的におとなしく、中高...
  • 00:39  [B!] 屋外や喫茶店では新書が読みやすい。でも一方で本自体へのフェティシズムがあるしハードカバー爆発しろ!は言いすぎかな。「本は読むものであって、読まれるものではありません。」これは間違い。読まれるものだよ。 http://bit.ly/aOK2ec 誠 Biz.ID:ハ...
  • 00:49  [B!] シャチ格好いいなあ。顔の描き方が独特。ゼル伝の風タクに出てくる敵に似てるんだけど、こういうものが元ネタなのかな。 http://bit.ly/ct0lev カナダ先住民のアートセンスがパねぇ件 - ブラブラブラウジング
  • 01:08  [B!] 総体としてのマスコミにはもうあんまり期待しないけどね。個々のジャーナリストの皆さんは頑張って欲しい。ところで、吉田照美さん、「絵画の分野でも、「マスコミ官房機密費」をテーマに」ってどんなだろう? http://bit.ly/94u9BQ 官房機密費問題追及に、既存...
  • 15:54  あああ…暑い!
  • 15:55  うだるような、とはこういうことだよね
  • 15:57  おお、少年たちよ。諸君はプール帰りか!羨ましい。
  • 15:59  しかしこの暑さでは知的パフォーマンスが大いに低下するな…。
  • 16:01  商店街に点々とある冷房の室外機がヤバい。
  • 16:02  あ、ノースリーブってほんっとに素晴らしいものですね。
  • 16:03  ぎゃああ!蕎麦屋から出る熱波!!
  • 17:10  臣等伏して方今政権の帰するところを察するに、上帝室にあらず、下人民にあらず、而して独り有司に帰す。
  • 17:12  ぼくの唯一わかる資料問題。この一文に始まる資料の名称と、文中の「有司」とは誰か答えよ。
  • 17:14  敵かな?味方かな〜? RT @PATENSi: エキセントリック エキセントリック エキセントリック少年ボーイ〜♪
  • 17:17  岩波文庫ベルクソンの「笑い」を借りようかと思ったものの、手にとって開いてみたら字が細かくて目がチカチカした。…まあ、またぼくが成長したら会いましょう。
  • 17:19  お、メール。
  • 17:21  RT @ha_ru_ka: @akof しとねのポニーテールでシュッ!シュッ!シュッ!
  • 18:54  全自然を個人の非有機的肉体とし、逆に、全人間は自然の有機的自然となる、という全自然と全人間の相互の絡み合いを、マルクスは疎外、または自己疎外と考えたのである。
  • 18:54  えへへ、一時間考えたがわからん。
  • 18:56  こういうときは一旦忘れるのがよい。
  • 18:56  変ゼミ買って帰ろっと。
  • 19:13  変ゼミの新刊を買う。きれーなおねーさんがレジ担当でカバーかけがやや「アウアウwww」と思うものの、表紙の袖を確認したら大変真面目なイラストだった。何これ、買いやすい。
  • 19:15  いいよそんな配慮。こんなもん読むなよ…っていう一幕が我々には必要なのだよ。
  • 19:16  あ、そういや今日ザキヤマさんの冠番組があったな…。見なくちゃ。
  • 19:18  うらやま…いえ、素敵な文化的交流ですね! RT @Ray0015: 今日は女装子さんと新宿のどこかで落ち合って夜を泳いでわたります!

Powered by twtr2src