Wed, Jul 21

  • 00:00  [B!] 「よーし、お前ら動くな、公安だ!」…あれ、警察って公安とは違うの? http://tougennkyou.bov.jp/ ※ 警 告 ※
  • 00:05  [B!] 宮部さん、実はこっちの方が向いてるんじゃないかと思うんだよね。そういえば何かの賞の選考員としてのメッセージで、すごいやさしい言葉で語るんだな、と感心したことがあった。 http://bit.ly/dDrCY2 asahi.com朝日新聞社):宮部みゆき「殺人はも...
  • 00:27  [B!] ほえー、確かに。岡田さんの仕事には良い部分、ダメだった部分、あると思いますけれど、日本の観客に対してワールドカップをここまで面白いものとして示すことができたのはすごいことを為したな、と思います。 http://bit.ly/bDW8PC スポーツナビ | サッカー...
  • 02:33  嗚呼、華のジャンゴ海賊団 http://ff.im/-nYx5t
  • 16:51  テクノロジーは文化へ向う http://ff.im/-o0Ip9
  • 23:18  うんうん、向井くんかっこいいよね! RT @akatsuki_rin: 向井理 カッコイイ(・∀・)
  • 23:22  「おい、ゲゲ!そんなうまそうな話、どうしてすぐ俺に知らせなかった!」「なんだ騒がしい。浦木、お前ぼた餅食ったならもう帰れ!」「ちょちょちょ。相変わらず馬鹿力だなあ…。」
  • 23:25  「奥さん!あんたもあんたです。こいつはうまく舵を取ってやらんと、目の前に宝がぶら下がっとっても取り損なうような鈍臭い奴なんです。」「はぁ、そげですか…。」
  • 23:30  @akatsuki_rin NHKの朝ドラで毎日観てるので、どうしても情が移っちゃいますね。彼は何をしてても絵になる…とかってべた褒めw  [in reply to akatsuki_rin]
  • 23:35  ところで。今日ようやく千早がステータス変化なし、という哀しいお知らせを受け取った。ああ…そうでしたか…。何となくね、そうなんじゃないかな、という予感がしとったんですよ。ごめんなさい、今はちょっと、72も言葉が出てきませんね。

Powered by twtr2src