Sun, Jun 27

  • 00:44  また韓国戦。厳しい試合展開になってる…。
  • 00:51  韓国よく一点返したな。よく戦った。お疲れ様。
  • 00:54  やっぱ決勝トーナメントは甘くないなぁ。
  • 00:57  ハイライト、ウルグアイ二点目すげええ!あれはすごい、南米のサッカーだ。
  • 01:10  ケーブルTVだと入りますが何週か遅れなんですよね…。 RT @metonova: 岩手でナイトスクープ見るシュール。なんで関東で見られないの?おかしいだろ。  [in reply to metonova]
  • 01:13  [B!] まあたまにはいいか、って感じ。 http://bit.ly/be2oCh 痛いニュース(ノ∀`) : 米ロ大統領、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が招待…ロシア大統領「ヘルシーではない」 - ライブドアブログ
  • 01:14  ポテトを減らしてトマトを足して…あと牛乳にすればもう少しバランスがいいとおもう。
  • 12:52  最近あんまり本読んでないな…。今も一冊も持ってないし。
  • 12:54  …。
  • 12:56  ふと思ったけどなんにもつぶやかないツイートってできるよね。限りなく意味が希薄な。
  • 16:21  いかん、切なくなってきた。たぶん寝不足。
  • 16:22  「キャラクター」と「人間」の違いは奈辺にあるのかを考えていた。
  • 16:26  たぶん「キャラクター」は「白鯨」的、百科事典的想像力がある。性質を網羅しようとしている。対して「人間」は意味の源泉としての「謎」、投げかけられる先取価値を絶えず裏切る「微弱な揺れ」への畏怖がベースにあるのではないか。
  • 16:28  と、いうそばから逃れて行くわけで、次は「キャラクター」の位置に「人間」が、「人間(=存在者)」の位置に「存在」が到来するんじゃない。
  • 16:29  RT @tomofromunknown: RT @tunagiradio: RT @shenie_ch RT @korori39 RT @natrass 親父が「まいんちゃんって何だ?」と聞いてきたので「オタク版上沼恵美子のおしゃべりクッキングだ」と説明したら怪訝な顔をされた。
  • 16:51  [B!] …。ごめんなさい。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/25/01.html 岡田監督 決勝T見据え仮想パラグアイと対戦(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
  • 17:10  髪切ってこよう…
  • 18:20  髪切ったなう〜
  • 18:21  すごいさっぱりした。
  • 18:21  ラピュタ RT @hirahira2010: トトロ RT @kita_labaYt: 千と千尋 RT @sh_nozy: ラピュタ RT @tyakki6: もののけ姫かなRT @s_maekawa: 【ぬる募】好きなジブリ作品
  • 19:11  お腹いっぱい…
  • 19:12  あれ?ぼんやりしてたら四階に来てしまった。
  • 19:14  なんかちびっこの兄弟がけんかしてる
  • 19:20  プレミアム証明写真…?
  • 19:23  ねじまき鳥クロニクルのハードカバーが平積みされてる。文庫で三巻持ってるんだけど中巻は古本だからタバコ臭いんだよね…。
  • 20:46  RT @asahi_tokyo: W杯の話題は首脳会談でも。韓国大統領から菅首相への激励です。→ http://ow.ly/23MQf
  • 20:48  ヴィンテージ武井…www
  • 20:49  コーナー変わってるしw
  • 20:50  なにこのからみ…w
  • 21:00  [B!] やっぱり概ね高評価じゃないの。「しかし前半で2本のFKが決まらず、相手にPKが与えられていたら、どうなっていたか分からない試合だ」確かに。 http://bit.ly/dzHhrH デンマーク戦から一夜明けて | 『オシムの伝言』公式ブログ
  • 21:10  [B!] ほんとにふむふむうなずいてる… http://bit.ly/agjyWR スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:エマニュエル・エブエさんに学ぶ、対戦相手の作戦を確実にスパイする方法。 - ライブドアブログ
  • 21:10  RT @hayami_3: RT @kuronekomoe: RT @tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。  [in reply to hayami_3]
  • 21:12  hyoroは秋月律子か、菊地真、もしくは両方を主役にして、『迷子』か『超能力』もしくは両方を題材にギャグ話を考えて想像力を鍛えます http://shindanmaker.com/18235 #imasSK
  • 21:20  RT @waraninngyou: なるほどRT @UTKTRC: 男性の「笑い」には「承認」が込められている。「その話は面白いよ」「お前は面白いやつだな」というように。一方、女性の「笑い」は「共有」の色彩が強い。その場のみんなが笑えるような「面白さ」で楽しい雰囲気を共有したい
  • 21:22  笑い男のマークもむしろ他者の「承認」なのかも知れない。
  • 21:23  ホールデンって笑ってたかな〜?
  • 21:27  ノRT @a_comedyノRT @NatsurunnノRT @Vettel_50 ノRT @enaosukeノRT @suraimu816 ノRT @soky323 ノRT @otomo_setuna ノRT @1225channelノRT @aya0124:【リスト作成】黒髪
  • 21:29  イギリス×ドイツ戦って今夜だよね? ほかってこようかな。
  • 21:31  ぼーくには、ゆめーがある、きぼーがある…じびょーがある
  • 21:31  あれ好き。
  • 22:14  また長友一家出てるw弟初めて見た。イケメンwお姉ちゃんも相変わらず美人だし。
  • 22:15  長友のお母さんもテレビ慣れしてきてるぞw
  • 22:18  @mav8 お誕生日おめでとうございま〜す!(^o^) 間に合った。
  • 23:06  イギリス×ドイツ戦なう。ブブゼラ少ない…w
  • 23:19  呟いてる余裕がない…。
  • 23:20  クローゼえええ
  • 23:21  クローゼは格が違う気がする。この決定力…
  • 23:22  あらかわいい
  • 23:25  やっぱりドイツ強いなー。必要なところで点をとる。
  • 23:27  今日のイングランドにはトゥーリオがいないから点がとれるかどうか…
  • 23:28  前半で追い付いて欲しいなあ
  • 23:31  ミュラー→クローゼでドイツ決定的チャンス。キーパーがうまく前に出て防ぐ。
  • 23:32  うわああうめええ。
  • 23:34  ポドルスキー二点目…。凄すぎて追いつきません
  • 23:36  クローゼすごいな、この人
  • 23:37  うおえみつなかったwww
  • 23:38  いまはいったろいまはいったろ
  • 23:38  これ絶対はいってるよね
  • 23:39  ありえんwwwwwww
  • 23:41  超展開www時空歪んでるwwww
  • 23:42  イングランド火がついた。がんばれ
  • 23:47  ベッカム格好いい
  • 23:51  あーすごい試合。
  • 23:52  ぼくは今日は一応イングランドサポーター。ほら、前戦ったからさ。

Powered by twtr2src