Fri, Jun 25

  • 03:32  うふふ…観てる観てる
  • 03:33  デンマーク、パスが速い
  • 03:36  ベントナーって城ヶ崎先輩みたいね
  • 03:37  危ない危ない
  • 03:38  先制されると厳しいなあ
  • 03:41  日本の守備がよく研究されてる感じがあるなあ
  • 03:43  おおおお惜しい!
  • 03:44  あぶないいい
  • 03:45  やっぱり長谷部高いとこにいる
  • 03:47  セットプレー
  • 03:47  ほんだあああああ先制点!
  • 03:48  よっしゃあああああああ
  • 03:49  やっとジャブラニさんの時代がきたああ
  • 03:49  大事な先制点だわー
  • 03:52  前半20分か…。長いな。カウンター狙っていこう
  • 03:54  大久保さんは紙一重だ。ファールもらうかあげるか…
  • 03:56  主審遅延厳しいな wあいつサッカーわかってんのか?
  • 03:59  本田どや顔してんなあ…
  • 03:59  二点目もらいに行こうぜ
  • 04:00  よっしゃああ遠藤おお
  • 04:02  完璧な試合運びだあ
  • 04:04  デンマークは三点必要なんだよね。しょうがない、監督はその頭にならないといけない。
  • 04:08  デンマークサポーターがしょぼーんとしてるww
  • 04:10  本田△のフリがあっての遠藤なわけで、今日は本田どや顔していいよ。
  • 04:12  松井大分疲れてるなー
  • 04:14  あ…。実は知らずに使ってた。なーるほろ RT @metonova: △の意味がようやくわかった。本田△=本田さんかっけぇ、なのな。
  • 04:15  駒野いいシュートだった
  • 04:19  素晴らしい折り返し。まさかセットプレーで二点もとれるとは思わなかったなあ。チームとして完成してきた感がある。
  • 04:21  @kitazo おやありでしたー  [in reply to kitazo]
  • 04:22  俊輔と内田のCMが若干寒いな…
  • 04:38  クロスこわいなー
  • 04:39  川島大丈夫かな
  • 04:44  トゥーリオ脂乗ってんなあ
  • 04:45  遠藤今見たね。シンプルなプレー。
  • 04:47  ここが抑えどころ。
  • 04:48  川島安定してる
  • 04:49  デンマーク監督熱くなってるw
  • 04:50  エリクセン
  • 04:52  なぜ矢野?
  • 04:56  エリクセンちょっと民主党の前原さんに似てる
  • 04:57  岡崎がいいな。今一番点取りたいの誰かって言ったら岡崎だ。
  • 04:59  中澤いいプレーする。
  • 05:01  松井がときどきぴょんぴょんする
  • 05:01  松井頑張った。
  • 05:05  中澤きれきれ。
  • 05:06  うおお
  • 05:07  PK
  • 05:07  サッカー知らんなこの人
  • 05:08  これは仕方ない。完全に誤審
  • 05:11  トゥーリオ被ファール
  • 05:13  みんな疲れてるな
  • 05:14  よっしゃあああああ完璧!
  • 05:15  オー岡崎ー!
  • 05:16  シンプルなプレー。
  • 05:17  あとは守るだけ。
  • 05:18  \岡崎最高!/ RT @_konitan_: \岡崎最高!/RT @RYOTA429: \岡崎最高!/ RT @Abaren: \岡崎最高!/ RT @vibgyor_rainbow: \岡崎最高!/
  • 05:19  稲本どうかな
  • 05:20  @kokubantarou うん、ハンドw  [in reply to kokubantarou]
  • 05:22  素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
  • 05:23  日本サッカーの夜明けだ。
  • 05:24  ここまでやられると岡ちゃんに何も言えんwww
  • 05:27  本田△のこのどや顔! w今日はいいです。
  • 05:28  やー、いい試合だった。
  • 05:33  遠藤のあの顔!wwぼくも思わず戻ってきちゃったよ。
  • 05:34  ノ RT @motoyuri: ノ RT @load_rap_koyama: ノ RT @akizuki20: ノRT @muyatan: ノRT @4lop: 起きて観てよかったクラスタ!ノ
  • 05:36  ふああ、眠くなってきた
  • 05:38  コンノwww萌えすwww
  • 05:40  あーホントに面白かった。
  • 05:42  @motoyuri おやすみおー  [in reply to motoyuri]
  • 08:45  @motoyuri 日本代表応援、お疲れさまでしたー!  [in reply to motoyuri]
  • 08:47  おはよー。本日6月25日は本田△の日。国民の祝日です。
  • 08:50  今朝のゴール三本、どれが好き?…決めがたい。一番価値が重いのは一本目だと思うけど、ぼくが好きなのは遠藤のFKかな。
  • 08:53  あ、PKの誤審はそのあとのハンドお目こぼしで相殺だと思ってる
  • 08:54  よっしゃ、頑張るか。
  • 11:40  あっちー…
  • 11:41  来るの早すぎたかな
  • 20:13  [B!] うん、稲本は持ってる。 http://alfalfalfa.com/archives/398415.htmlデンマーク代表のおっさん、本田のFKに「キーパー止めろや、普通あの距離から入らないだろ」:アルファルファモザイク
  • 20:15  [B!] えええ、すげえ。見る目がある。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100613-OHT1T00170.htm 小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗:芸能:スポーツ報知
  • 23:04  [B!] なにこの懐かしい感じ。24時間テレビに対する皮肉みたいなものは「有吉毒舌」に還元されておしまいなのかしら。有吉もお金もらってるだろうし、ウィン・ウィン! http://bit.ly/cmpDQs みんなの味方有吉弘行のホームページ | SoftBank
  • 23:05  [B!] 本田→岡崎のパスは「シンプルなプレー」じゃないかと思ったけどね。あの攻守でもまだコレクティビティが足りないとされるのか。厳しいね。 http://bit.ly/aktgOm 【W杯】オシム氏はあえて酷評「一部の選手がワンマンプレー」「きょうは審判に助けられた」 -...

Powered by twtr2src