Thu, Jun 17

  • 16:09  あああ…暑い!
  • 16:12  絶不調っす…。なんか頭いたい〜帰りたい〜
  • 16:15  ああ、そうだった…。 RT @YaKa1224: RT @Kenta_Akasaka: 【連絡/拡散】今日のとんねるず〜のゲストに水樹奈々。録画推奨。
  • 16:18  パチンコのサクラ募集ってさすがに引っ掛からないよね? ベタにやっても「いかにも怪しいあるある」としてしか受け取ってもらえないと思うんだけど。意味わかんない
  • 23:34  [B!] まあ信じたとおりやってみればいいと思うけれど、「自殺=悪」とすれば自殺は減るってのは嘘がある。「自殺=悪」<だから>自殺する人は出てくるだろう。そこまで考えないとダメじゃないの? http://bit.ly/bMJAzF Togetter - まとめ「「自殺=悪」...
  • 23:38  [B!] デザインはかわいいけど(ようはグーグル)使い方がいまいちわかんにゃい http://tweegle.usagifrask.com/ Tweegle
  • 23:39  @marusuke7 改良したら勝てたけど、ちょっとグロいから元に戻したい…。  [in reply to marusuke7]
  • 23:41  hyoroさんの肉体年齢は62歳で、精神年齢は50歳です。 http://shindanmaker.com/26721 おっさんやないかい

Powered by twtr2src