Sun, Jun 06

  • 00:54  [B!] これは机の隅においておこう。かっかしても、60を数えてもう一度考えた方がいいね。 http://blog.tatsuru.com/2010/06/05_1049.php 論争について (内田樹の研究室)
  • 01:06  [B!] やれやれ!「外交機密費」スパイとかなら格好いいからいいかなと思ったんだけどちゃんと別にあるのね。 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100604 機密費によるメディア・評論家買収について - Chikirinの日記
  • 01:25  [B!] 「管さんならとりあえず大丈夫だろう、すくなくともいくらかすっきりするはずだ」ぼくの周りでの政治談議ではそんなところに落ち着いた。「属人的説明」は身の回りを語るにはいいが「構造的問題」は明らかにしない。 http://bit.ly/cvTIJw もうひとことだけ (...
  • 12:41  駅のホームでロシア人美女が何か話していた。ほとんど分からないが今絶対「織田裕二」って言ったね。
  • 18:30  [B!] あ…。しょうがないといえばしょうがないけれども、なんかやる気がなくなるね。 http://bit.ly/aLX09s 闘莉王ブラックリスト!審判が警戒視へ - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com
  • 18:51  人は見かけによらないですね… QT @muu_run: 以前ロシア人美女と一見みすぼらしいおっちゃんががロシア語で会話してたのは見たことある QT @hyoro: 駅のホームでロシア人美女が何か話していた。ほとんど分からないが今絶対「織田裕二」って言ったね。  [in reply to muu_run]
  • 18:52  へえ、そうなのか。きっともうおじいちゃんだからなんだろう。イライラすると血管きれちゃう。 QT @marusuke7: @hyoro 今朝のワイドショーによると、最近はイラ管じゃなくてダンマ管(ダンマリ管)らしいよ。  [in reply to marusuke7]
  • 18:52  エキストラで出演するのかな、とか考えましたw RT @jutaityu: 大捜査線観に行くのかなwwRT @hyoro: 駅のホームでロシア人美女が何か話していた。ほとんど分からないが今絶対「織田裕二」って言ったね。  [in reply to jutaityu]
  • 18:53  だめだ…おなかがへってなにもかんがえられない。りだつ〜

Powered by twtr2src