Sun, May 30

  • 13:33  花巻の記念館にあるレストランですか? RT @mosaic_night: レストラン「山猫軒」入口。「注文の多い料理店」の原作を知らないと、なんか違和感ありそう。 http://twitpic.com/1scs9q
  • 13:34  あれ、止まった。
  • 13:38  「建築とは閉鎖性である」とのこと。
  • 13:40  「環境」/「建築」の二項対立と「魅力」を放棄すればいいんじゃないのか?
  • 13:44  「環境」=「外部」を想定する限り「成長」の文法を捨て去ることはむつかしい。外部なき「帝国」「内」の「中心」なき「リゾーム」的「抵抗」を考えたらいいんじゃないの?…ありがち〜。
  • 13:46  ちょっとお手洗い。
  • 19:06  あいむほーむ。おなかへった。
  • 19:21  [B!] ぼくもひらがなすきだし、たかはし・げんいちろうさんに「左きき」のはなしをきいたからゆってることがちょっとはわかるきがする。たしかにあちこちカンジばっかりで、もうてんをつかれたとおもった。 http://bit.ly/csnFEk どせいだにのうちがわで: せんせえ...

Powered by twtr2src