Sun, May 16

  • 00:37  はてな、スナナレってなんだったかしらんとしばらく呻吟するに、あの軽佻浮薄な阿呆の会合であったことを思い出した。
  • 00:38  いてて、しさしぶりに耳の裏のリンパ線の辺りが痛む。これは一定以上頭を使うとこうなるような気がする。それとも風邪の前兆?
  • 00:40  有頂天家族を読んでいた。相変わらず森見登美彦氏の作品はオモチロイ。
  • 00:42  しかし世の女子諸賢はほんとうに「わかーるわかるよっきみのきもーちー♪」「徹平きゅんっ!」ってなるんだろうか?え?ぼくはなります。
  • 00:42  きもーちーじゃなくてきーもちーではないか。
  • 00:51  マツコ・デラックスは我が母上に嫌われている。でもぼくはなんとなく好きである。
  • 00:54  ぼくが一言他愛もないことをつぶやけば洛中の乙女がみなRTするのだ。
  • 00:54  わっはっは、ざっとこんなもんよ
  • 00:59  んー日村Pがきもいよお
  • 01:00  即にがしたい RT @key7: 主要3ポケモンかわいくないwRT @mackey405: えええええええええ これは もう ネタ切れだよなあきらかにwww 「ポケットモンスターブラック・ホワイトGame Watchhttp://bit.ly/bYfFYS  [in reply to key7]
  • 01:09  もんだい。阪急宝塚線川西能勢口駅宝塚駅の間に川を越えるでしょうか?
  • 01:17  だめだふでがすすまねーよ
  • 01:47  よし。英断じゃあ寝よう。おやすみなさーい
  • 16:29  中央図書館行こう。
  • 16:31  @cie10 あ、メールするの忘れてた。元気?  [in reply to cie10]
  • 17:14  今日ついてないぞ…。踏んだり蹴ったりだ。

Powered by twtr2src