Mon, Apr 26

  • 00:38  [B!] ?コミュニケーションっていつでもそういうものだったしね。コミュニケーションに死ぬのなら人間として本望じゃないの、とかどうでしょう。 http://anond.hatelabo.jp/20100423202625 Twitterは良すぎるのかしら?
  • 00:43  [B!] 「私は間違っていない」ってみんな言いたがるというのは事実だとおもうのね。だから「自分を勘定に入れること」を忘れちゃいけないんじゃないの。ぼくはとりあえずは「海軍単独悪玉論」に与しようとは思わないな。 http://bit.ly/bEtWh6 帝国海軍が日本を破滅させた
  • 00:45  [B!] 面白そう。読んでみようかな。 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100425/1272128488 有吉の最大の武器は、リアリティである - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜
  • 13:12  ふぁああ、ねみー
  • 13:13  はろうはろう、今日は久しぶりにナポリタンをたべた
  • 14:10  高城・沢尻破局報道やってるね。まだどうなるかはわかんないみたいだけど
  • 14:11  でも、これはもしかしたら「高城悪玉論」で沢尻を救おうとしてるんじゃないかとおもうんだよね
  • 14:11  ほんとうは高城がわるかったんだっていう物語を描こうとしてるんじゃないかなって
  • 14:12  ま、まだよくわからんね。
  • 14:12  よし、出かけてこようかな。
  • 20:05  [B!] まあ…どんまい。 http://hamusoku.com/archives/3086767.html 日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も:ハムスター速報

Powered by twtr2src