Mon, Apr 12

  • 01:24  うーん頭いたい
  • 01:25  帰宅してほかってなう
  • 01:26  「お先でーす」って言えないときには、反ってその状況を積極的に肯定して、「お後でーす」と言うのがよろしい
  • 01:27  しかし明らかに血行がよくなってるな。さすがは「すごいなっちゃん」。
  • 01:27  あ、お晩です、ただいま。
  • 01:28  昨日「エーミールと探偵たち」を読み終わった。これは大変におもしろかった。
  • 01:29  ベルリンの街を探偵たちが駆け回る!大スペクタクルである。
  • 01:32  @Zeronm7 おやすみ〜ノシ  [in reply to Zeronm7]
  • 02:48  だいたい大丈夫だろうと思われる「すごいなっちゃん」。 http://ff.im/-iSB7t
  • 17:48  うーん致命的にきもちがわるいぞー。よし、寝よう
  • 17:50  それはドーナツではない!!!
  • 17:50  ドーナツ型はドーナツの本質ではない、なんてのは周知の事実だろう。
  • 17:51  ありがとう!ぜひぜひ読みます!! QT @jutaityu: つぎはぜひエーミールと三人のふたごをRT?@hyoro:?昨日「エーミールと探偵たち」を読み終わった。これは大変におもしろかった。  [in reply to jutaityu]
  • 23:51  [B!] ホッチキスと付箋はいいなあ。買うかも。 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1004/12/news034.html 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:「無印良品」でそろえる、新生活対応のこだわり文具10選 (1/2)
  • 23:56  [B!] 「なぜ勉強をするのか?という問いへの決定的な答えを先延ばしにするため」だとぼくは思う。プラグマティックには、「勉強は愉しい」と信じている姿を子どもに見せてやるだけだろう。 http://bit.ly/asdiRe 勉強をした方がいいと断言できる4つの理由 - ke...

Powered by twtr2src