Thu, Apr 08

  • 00:55  @motoyuri おやすみ〜!  [in reply to motoyuri]
  • 00:58  フォローして、そいでリフォローされたら即リムーブってひどいよね。まあ、今日はご機嫌だから許す!
  • 02:25  うーんぐずぐず考えてたらすっかり遅くなってしまったなあ…
  • 02:26  ではみなみなさま、おやすみだべんごし!、どろん!
  • 02:28  @syugami わお、おやすみー。  [in reply to syugami]
  • 02:29  @remnasya おやありーっす  [in reply to remnasya]
  • 02:30  @waraninngyou おやありー  [in reply to waraninngyou]
  • 03:35  日本の無思想をデジタルに考えてみる。 http://ff.im/-iFYUX
  • 17:07  おお、健やかであるな! @hyoroのTLの割合は童貞が大半で処女が少々、ごく稀に中学の時の親友が現れますが確実にあなたのことを好きな人が見ているようです。 http://shindanmaker.com/8334
  • 17:08  図書館の本の返却期限をチェック〜
  • 17:12  なんなのぉ〜!
  • 17:13  イッテQ!の不定期開催企画「超田舎に泊まろう」のジーパンっぽい名前の芸人さんなんて人だったかしら?
  • 17:15  ヴィンテージ武井さん。ジーパンではなかったよー
  • 17:50  うっはー、桜吹雪!すごい!
  • 17:52  あれ、もう六時か。明るいから分かんなかった。
  • 17:53  う、肌寒い…
  • 17:54  マック寄ってあったかいコーヒー飲もうかな。
  • 18:00  梅ねり買わなくちゃ。
  • 18:04  あ、デブ猫!
  • 18:19  よーし、マックでいい席とれた。本読もう。すぐ読めそうな本だから120ページを40分で読めるかな?頑張ってみる。
  • 18:46  残り一章51ページ。
  • 18:47  塩です! RT @motoyuri: 味噌 RT @Shelling_B: 味噌に1票! RT @ame7393: 塩でござる RT @hana_hitsuji: 味噌 RT @goodluck4649: 好きなラーメン教えて19時30分迄 現在 塩1 味噌1 豚骨1
  • 19:18  読了。一時間かかった。
  • 19:19  あー、久しぶりにちょっと本気になったね
  • 19:50  梅ねりなかった。干し梅で代替できんのかな?
  • 22:02  読書一人旅不定期経過報告[ツンドク崩し編](10/04/08) http://ff.im/-iIrfv
  • 22:02  読書一人旅不定期経過報告[ツンドク崩し編](10/04/08) http://ff.im/-iIrfv

Powered by twtr2src