Mon, Apr 05

  • 00:23  ふつうに成立してるよね。いや、参ったね。そいで真奈美ちゃんは声がとまっちゃんだというね。 http://bit.ly/a0vsic
  • 00:25  戸松遥さんの一般的なニックネームってなんなんだろう?はるにゃん?でも人がなんと言おうと、あるいはそこには本人さえ加わる、ぼくは彼女をとまっちゃんと呼ぶね。
  • 00:26  ところで、ほうばる×ほおばる○だとおもう。
  • 00:31  こないだリビングでザッピングしてたらいきなりふんどし! QT @hit_mio: いちばんうしろの大魔王面白いやないか。今のところ新アニメで一番面白い  [in reply to hit_mio]
  • 00:35  @624ufo おやすみ〜ノシ  [in reply to 624ufo]
  • 00:36  と、いうことなのでさっそくしゅがぁぽっと。を聴いてみたいと思います。
  • 00:37  しかしSFCってどう頑張ってもスーパーファミコンだよなー。
  • 00:39  明日かあさってかしあさってかあたりにプロフィールちゃんと書こうかな。それじゃあみなみなさんおやすみー。
  • 00:44  まだ残ってたよん
  • 00:47  @yoidoreSkkn タモリさんのことですよね。何の変哲もない「坂道」を面白いんだと話しているのを聞いてとてもびっくりしたんですね。何でもないものを面白い、と楽しめるのはすごいな、と思って印象に残ってます。  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 00:50  くっ小田急に萌えるとは… QT @taka_ryan: 小田急すげー?RT?@tyouken:?小田急線にて突然のアナウンス。「只今座間駅を通過いたしました。この先」遅延?体調不良?と思いきや「小田急線随一の桜並木がございます。肌寒い中ではございますがどうぞ車窓をご覧下さいませ」  [in reply to taka_ryan]
  • 00:51  @yoidoreSkkn http://bit.ly/cPPKv1 ほぼ日の「Y字路談義。」このイメージですね^^  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 00:52  @yoidoreSkkn もういっこ、最近のですけど。ブラタモリhttp://www.nhk.or.jp/buratamori/  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 00:55  無性に「げろげ〜ろ」と言いたい気分だ。げろげ〜ろ。
  • 00:58  @kokubantarou おやすみなさい〜ノシ  [in reply to kokubantarou]
  • 00:58  @yoidoreSkkn すいませんタイミングがうまく合っちゃいました、これはWeb上の記事です^^;  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 01:05  ぼくもブラタモリ、結局一度しか見てないんですけどね。でも、いろんな顔をもつタレントさんはすごいです! QT @yoidoreSkkn: @hyoro?この番組好きな人多いですね(ρ°∩°)俺はダメですけど…  [in reply to yoidoreSkkn]
  • 01:19  髪上げりっちゃんでぐらっと来たんですが、五人の中ならやっぱりりっちゃん?この辺りではりっちゃん派が多いですね。 QT @666hz: おいおい…りっちゃんの良さがわかんない奴いるのかよ…  [in reply to 666hz]
  • 01:20  スルメキャラ!そうか、 QT @PG_Ryo: 確かに最初は俺も澪派だった気がするRT?@fufumaimaigpt:?一目惚れキャラじゃないね。気が付いてたらりっちゃんの事が好きになってた?RT?@n_two_ne_b:?律ちゃんはするめ。噛めば噛む程美味しくなる。  [in reply to PG_Ryo]
  • 01:21  ぼくは、りっちゃん→澪→で、今特になし。
  • 01:22  いや、嘘だな。つむぎ派にもなったこともあったなあ。
  • 01:24  ほんとだー!!
  • 01:27  @666hz 番外編01は完全に律回でしたね。りっちゃんがかわいいというのは事実だけど、でも即断はできないなあ。澪・律・ぼくで三角関係になったと思って苦しんでみることにしますw贅沢だけどハートが引き裂かれます!  [in reply to 666hz]
  • 01:28  おいおい、苦しくて寝れないぞ…。
  • 01:30  好きになると辛いから本気で見つめないようにしていた自分がいたかも!w QT @n_two_ne_b: .@fufumaimaigpt?@PG_Ryo?@hyoro?後、律ちゃんの良さに気付くと、その中毒性が半端ないから抜け出せなくなると思っている。  [in reply to n_two_ne_b]
  • 01:32  待てよ、けいおん!でヒロインが五人いたのは、澪・律・僕の三角関係を顕在化させないためでは!?
  • 01:32  しまった!罠だ!!
  • 01:34  三角関係って日本の伝統だもんね。モンモンしながら寝ます。今度こそおやすみー。
  • 01:37  一人、って思うと考えこんじゃいますよね。 QT @666hz: @hyoro?そうそう。自分もりっちゃんクラスタっていってるけど他の子も可愛くて大好きなんですよね。こんなに魅力的なキャラばかりのアニメも珍しいw  [in reply to 666hz]
  • 01:37  @RYO877_Sub おやすみなさいー。  [in reply to RYO877_Sub]
  • 01:38  @djs_Arcana はーい、おやすみなさい。  [in reply to djs_Arcana]
  • 01:38  荒川、ってだめだ、寝ますw
  • 11:39  10件の新着ナイスがあります…10件!?
  • 11:41  うーん〜時間がないよーん♪
  • 12:14  ガチャピーン!!
  • 12:14  声どうなってんの?
  • 12:15  ムックきたああああ
  • 12:27  おともだち誰だろうなー
  • 12:27  ヒマラヤ?
  • 12:29  あ、なるほどね。
  • 12:29  耳あったんだあ
  • 12:31  そつなくこなしちゃってねー
  • 12:33  牛乳がないのでブラック。
  • 12:45  ケホ、しんど。電車諦めた。チャージしてないや
  • 12:48  ノ RT @TGL_172: ノRT: @djs_Arcana: ノRT @kefian1go: ノRT @atcs840: ノRT @masakichi222: ノRT @ysaktaro: ちなみにガチャピン見てた人ーノ |2WMode
  • 12:52  電車を逃ぎりぎりで逃した悔しさったらない。でも、あの時点でムリだったからなー。
  • 12:53  経済学でいうところのサンクコストというものである。足を止めたのは正しい判断だった。
  • 12:56  夕方になったらコルトン行ってみるかな。
  • 12:58  逃ぎりぎりってすごい強いことばだ。
  • 12:59  シェケナー♪
  • 13:02  おおっRT@djs_ArcanaRT@kaoru119アウト!RT @atknktn アチャー!RT @xxassydow アーッ!RT @Akadora あららw RT@Naraman3432 wwwRT @denim001ガチャピン5歳ならtwitter利用規約(13歳以上
  • 13:03  真理 RT @djs_Arcana: 至高RT @ri_shenshun: 奇跡RT @mazetara_kiken: 芸術RT: @Bollne: 【緩募】絶対領域の意味
  • 13:05  おかげ様で今小走りですw RT @adpta: おらもよくあるるるる RT @hyoro: 電車を逃ぎりぎりで逃した悔しさったらない。でも、あの時点でムリだったからなー。
  • 13:07  はっきり言ってガチャピンのせいである。…もう!責任とってよね?
  • 13:08  辿り着いた…。離脱しまーす
  • 13:09  ありがとう! RT @adpta: フレーフレー!!! RT @hyoro: おかげ様で今小走りですw RTadpta: おらもよくあるるるる RT @hyoro: 電車を逃ぎりぎりで逃した悔しさったらない。でも、あの時点でムリだったからなー。
  • 16:25  雨全然やんでないじゃん!
  • 16:28  どうしよっかなー。寒いしな…。
  • 16:34  にゃ〜ん♪ RT @motoyuri: にゃ〜ん♪ RT @alisia995: にゃ〜ん♪
  • 17:32  みっちょんコンプリート!おニューのカバン入手〜。
  • 17:33  あと本屋とミスド行こうっと。
  • 17:35  横から、おかえりなさーい!@hirahira2010  [in reply to hirahira2010]
  • 17:37  いろはすは潰しながら飲むもんだよね〜。
  • 17:39  食事をしっかり。よし、ミスド行きます。RT @RYO877_Sub: @hyoro 占い結果 Takayuki Shioyaさんの今日の運勢は吉です。食事をしっかり取りましょう。ラッキーカラーは金色。ラッキーアイテムは携帯ストラップです。 #RYO877_URANAI
  • 17:41  本屋はホームグラウンドだぜ。女性誌コーナー以外は。
  • 17:47  思想地図の新刊がでてる wあるえ、最近大きい本屋さん来てなかったから気付かなかった!
  • 17:55  思想地図購入(ホクホク 金欠につきこれより帰還する!
  • 18:00  モモーノキー、聴きー聴きー、ニヤーニーヤー、雨のーかーえーりーみちー♪
  • 21:11  [B!] おお、インディーズ乱世だ!才が百花繚乱。みんながんばれー。 http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-47.html 最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について みゅーちゃん!
  • 22:42  @RYO877_Sub こんばんわー。  [in reply to RYO877_Sub]
  • 22:46  変態だー!!!! QT @666hz: @Ennui_AsMs?ひゃんっ…そんなとこ舐めちゃらめぇ///  [in reply to 666hz]
  • 22:47  ん、なんだろうこの気持ちは…寂しい?
  • 22:48  昨日からTLが濃いよ!
  • 22:50  みんなすごいや、ぼくは精進が足りない。
  • 22:53  @marusuke7 おお、噂のラーメン二郎!…で、どうだった?  [in reply to marusuke7]
  • 22:56  @marusuke7 お味の方は…?  [in reply to marusuke7]
  • 23:03  @marusuke7 そうかー、むしろ麺が問題なのか。  [in reply to marusuke7]
  • 23:42  HAHAHA http://ff.im/-iAQ0F

Powered by twtr2src