Tue, Mar 02

  • 21:23  巨乳ガブリアスのいみがわからない。ぐぐってみよう…。
  • 21:24  みんなおんなじはんのうだった。よかった。空目じゃなかった。
  • 21:28  ミヤネさんとおんなじで、オリンピックがおわってやる気がなくなった。
  • 21:28  燃え尽き症候群。萌え着き症候群。居着き、みたいな「着き」。
  • 21:30  さいきんお医者さんにもらった花粉症の薬がすごくねむい。日がな一日うたたね状態。
  • 21:31  そういや今日吉本隆明バージンをうしなった。すごいニッチなバージンだ。
  • 21:32  恋愛論のまえがきをよんだところ。
  • 21:33  ああ!ツンドク本の処理事業に着手したものの、読む速度より本が増える速度の方がはやいようなきがするよ。
  • 21:36  あ、モモノキきかへんと。 #momonoki
  • 21:37  @metonova モモノキのリストが復活してる!お疲れ様ですm(_ _ )m  [in reply to metonova]
  • 21:38  アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドンジュゴン
  • 21:39  ポリゴンディグダドードリオゲンガー
  • 21:39  ドガースルージュラニャースシャワーズクサイハナ
  • 21:40  ポケモンを知らない人には「ぎなた読み」されちゃうにちがいない。
  • 21:50  「朝だだ」なるおもしろそうなものはっけん
  • 21:50  いかんねむい!くすりきくな。ねむい。
  • 21:51  龍馬伝の六話をみたさっき。松陰先生が生瀬さん。
  • 21:53  断られるかもしれないから?日本に戻れなくなるかも知れないから?別れがつらいから?…そんなものはすべていいわけだ!!
  • 21:54  みろ!ぼくにはなにひとついいわけがない。ぼくは死などこおうない!そんなことよりもなにもしないでここにいることのほうがつらい。
  • 21:56  ばかやろう!(ばきっ それはぼくのしごとだ。きみはなんのためにこのてんかにうまれてきた!きみがなすべきことはなんだ?かんがえるな!おのれのこころをみつめろ!
  • 21:56  松陰先生のことばはひらがながよく似合う。
  • 21:58  「くすりきくな」ってひらがなでかくと、「うわあ、この薬すっごいよくきくねー」って意味と、「た、たのむ、きかないでくれっ」って意味と両方に取れる。
  • 22:00  @metonova またすぐにみんな戻ってくるとおもいます^^ぼくもかげながら応援してます!  [in reply to metonova]

Powered by twtr2src